スポンサーサイト


正月の過ごし方シリーズ

2010年も始まって10日が過ぎ、だいたいのヒトは正月休みやらも終わったんでしょうかね。皆様いかがお過ごしでしょうか。どうもこんばんはハムソンです。

さてわたしは何をしていたかと言いますとですね。
1日の夜~2日にかけては、大学時代の同級生だった時期もある王朕まちゅに会いに行ってきました。
飲んでダベってゲーセン行ってカラオケ行ってと。スゲー普通の休日ッスね。別に正月らしいことをしに来た訳じゃない。
ゲーセンでマジアカが50円1クレだったのを見て久しぶりにプレイしてるのを横で見てたまちゅもプレイし始め、ハマったんだかなんだか、

ま「俺は賢者を目指す。」

と、ここで新年の抱負が決まってしまう衝撃。
彼のミクシィの日記を見る限りその後ちゃんと賢者目指して頑張ってる様子です。
ちなみにわたしはこの時以来ゲーセン行けてません。アルカナ3とかやりたいんですが!


そして3日。ここではウィリアムのメンバーが集まって新年会(?)でした。残念ながら仕事やらの都合でナポリ君は欠席でしたが、ネルソン君・和義君・リヴォルヴァー先生がウチへ遊びにやってきました。
ネルソン君と和義君はPSPo2も買っていたので、集まってマルチモードやりたいと去年から言っていたのでようやく実現。
そしてPSP持ってなかったリヴォルヴァーも巻き込まれ4人で進む、進化したRPG開始。
また集まってマルチやりたいッスね。次はチャレンジとかも。


次の4日には昔のバイト仲間にお誘いをいただいて行って来ました。
わたしのHP開設当初から日記見てる方(って一部の身内だけだと思うが)はご存知でしょうが、学生時代某牛丼チェーン店でバイトしてたんです。その時のオープンスタッフを集めて久しぶりに会おうという事らしいので行ってきました。
久しぶりに会う人たちと、今なにしてるとかそんな話をしたりして新鮮でした。


とまぁそんなカンジの正月休みでございました。
そして更に次の休みにまたネルソン君が遊びにきて、声かけてみたら翌日休みだというリヴォルヴァーも召喚して、またマルチモード。
この時はバトルもやれたので、Dだったバトルランクが最終的にBまで上がりました。バトルの種類も増えてなんか楽しいですコレ。やっぱ4人でチーム戦とかもやりたいですけどね。




どうでもいいですが途中で一度下書きとして保存しようとして間違えて公開状態のまま保存してしまったのでしばらくの間書きかけの日記が公開されていた事になります。
見なかった事にしといて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
