

おんらいんげーむ の はなし

数日前の おんらいんげーむ の はなし

ダブル紅丸コレダー!
psu20070419_232119_001.jpg


イルミナス の 武器 の はなし
チェインソードで回転してみた。
psu20070422_002724_008.jpg

この星を斬りやがった!

あとでかダガーもぶん回してみたぞ!
psu20070422_002932_022.jpg



そしてブレイバクルでズッパしてみたぞ!
psu20070422_002746_016.jpg

静止画じゃ解りませんが、二股のフォトン刃がぐるぐる回ってますな。
psu20070422_002738_012.jpg

psu20070422_002738_013.jpg

オラーッ
psu20070422_002743_015.jpg

これなんか発勁っぽくてカッコイイですな。

まぁ別に新しい武器は無いってことだ。

今回のおまけ 氷結オンライン
psu20070422_002841_020.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
