

なにこれデジャヴュ

どうもこんばんは通りすがりの仮面ライダーです。

091226.jpg

ってアレ?
なんか似たような記事を8月くらいに見た覚えがあるぞ。

そうです。1番くじの仮面ライダーシリーズの新しいのがでてたので、特に景品何があるのか見もせずに勢いで1個買ってみたら1発目から↑が出た訳です。
やったね!なんかディケイドとは縁があるね!

せっかくなので前回のと並べてみたぞ。

091226b.jpg


今公式サイトで景品の一覧をちゃんと見てみましたが、個人的には前回のファイズタオルと同様にディエンドのタオルが欲しいかなぁ。
リヴォルヴァー先生あたりがアポロガイストのタオルとか欲しがりそうだと思った。もし出たら持っていこう。
ところでSSの更新まだッスか。もう2度目のクリスマスも過ぎちゃったよ!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
