

OBR~オルアカロール・ブースト・ロード~

はいどうもこんばんはハムソンです。


先日またアクロンからカニがとどきました。

psu20091218_235324_001.jpg

バッ蟹アッー!

今度こそお返しにとアクロンの好きなオルアカロールを届けにいきました。
するとどうでしょう、いつのまにかオルアカロールを探しに行くことになりました
素材とかレアアイテム探しならともかく、フード系アイテム集めにいくとかあんま無いよね!だがそれがいい。
紅葉・浮島のエリアドロップだという事で、その辺のミッションでついでにカガジバリ様にも会いにいこうという事で「虹色の法獣」→「密林の侵入作戦」コースになりました。
ちなみにカガジバリに様がついてるのはわたしが「対カガジバリ用に雷武器を持っていこう」を「カガジバリ様に雷武器を持っていこう」と変換してしまったからなんだ。

という事でオルアカロール探し、名づけてオルアカロール・ブースト・ロード略してOBRが開始。

psu20091220_175059_007.jpg

道中は様々な事がありました。
凍ったり、

psu20091220_173301_003.jpg

閉じ込められたり、

psu20091220_173837_004.jpg

凍ったり、

psu20091220_184233_009.jpg

閉じ込められたり…

psu20091220_180852_008.jpg

お前らお互い何やってんだ。

途中で微妙に珍しいものも出たりしていました。

psu20091220_174827_006.jpg

マガシさまの逞しい後姿と共に。

もしうっかりトラップにひっかかってしまっても大丈夫です。

psu20091220_184846_010.jpg

強力なシールドが身を挺して守ってくれます。


そうこうして各3周回って今回のOBRは終了。
いつの間にか「たくさん集めた方が勝ち」というルールになっており、結果は

psu20091220_185307_011.jpg

引き分けでした。

ちなみに集まったオルアカロールは

psu20091220_185401_013.jpg

psu20091220_185332_012.jpg

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
