スポンサーサイト


この世界のお宝が僕がいただいた

どうもこんばんはハムソンです。

以前から気になっていた『S.H. Figuarts』を買ってみたんですよ。関節可動フィギュアは割と好きで、最近急に仮面ライダーにハマっているわたし的には見逃せないカンジがしたので。

ディケイドやパンチホッパー・キックホッパーが欲しかったんですが、あまり売ってなかったのでディエンドやたら売れ残っててかわいそうだったゼクトルーパーだけ買ってきました。

091213.jpg

「よろしく、僕の兵隊さん達」

と言って作中で召還していたのはゼクトルーパーじゃなくてバイオトルーパー、だったかな?

来年発売するらしいダブルも欲しいんだぜ。
でも個人的には王蛇が出たら狂喜乱舞する
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
