

全国のご主人が待っていた

はいどうもこんばんはハムソンです。

なんか久しぶりな気もするPSUのハナシを。

風呂場にGRMキュウビンの箱が置いてあると思ったらアクロンからカニが届いてました。

psu20091210_204659_002.jpg

カニ型ナックルでした。おい、デュエルしろよ。
こりゃーお返しに何か送らねばな!とオルアカミートとか持って行ったら部屋が全部埋まってて置けない衝撃。


先日配信されたPSPo2連動ミッション「亜空間のパスポート」も何度かプレイしてみました。さすがにCしか無いとかアッサリしてますが、数周回ってみたカンジ多分あちこちで言われてると思いますがロードが多いばっかりでテンポ悪いですね。
1回のミッションで20階層までいけますが、これを10階層くらいまで減らして1階層での戦闘量を倍くらいにした方がよかったんじゃなかろうか。
高難易度になってくるとまたハナシも変わるでしょうけど、回避不可の罠がうざいだけで終わりそうな気もしないでもない。

psu20091203_005751_001.jpg


ミッション中の1枚。驚きのゾロ目に思わず。


そしてこれ書いてる今日の配信では全国のご主人達の待ち望んでいた(と思う)440オッソリアが配信されましたね。
44X系好きとしてはわたしも待ってた!小出しにもめげずに待ってた!
今回ばかりは全色+パーツを交換せざるを得ない。
ウチのキャラ達にも着ていただきました。

レッド
psu20091210_210711_009.jpg

グリーン
psu20091210_204938_003.jpg

イエロー
psu20091210_205353_004.jpg

ピンク…が無かったのでパープル
psu20091210_205832_005.jpg

ブラック
psu20091210_210214_006.jpg


ブルーがいないのはウチのキャラでイメージカラーが青なのが男だからですね。アフロだからですね。いやアフロだからダメなわけじゃない。
厳密には一時期プレイしていた別アカのキャラも青だったんですが。



ひととおり撮影したら満足して今日もミッション行ってないぜ。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
