スポンサーサイト


無題

どうもこんばんはハムソンです。なんとかやってます。

今日の記事はどうでもいい内容なのでよほど興味のある方だけ続きからどうぞ。
以前から体調不良が続いていましたが、先日いつもと別の病院へ行って検査して貰ったら血圧がやばい数字になってたり、肝臓がボロボロになってたりしました。医者にお酒止められたのは人生初体験です。お酒飲む機会なんて月に一度あるかないかのレベルなんだけど。
いわゆる生活習慣病ってやつらしいですね。わたしに自覚が無かっただけで予想外にヤバイ事になってたみたいです。
頭痛もおさまらないし体もガタガタだしで、一度は仕事辞めて実家へ帰ろうかとも考えた(母からはそう言われた)んですが、会社の方からも「もうちょっと頑張ってみろ」的なコメントをいただいたのを受けて、もうちょっと頑張ってみることにしました、周りにはまだまだ迷惑かけまくりだと思うんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます
しばらく会わないうちに貴方がそんな状況になっていたとは。
まあ近いうちにウサ晴らしで飲みに行こう
って飲んじゃダメか

No title

ご無沙汰してます
元々お酒飲む方じゃないので酒断ちは辛くは無いですが、
まぁなんかウサ晴らしたりダベったりグチったりし合いたいですねェ。

No title

お大事に~
よくなったらまた遊びましょう~

No title

>りーさんへ

ありがとうございます。
わたしが元気になる頃にはなんか面白いミッションでも配信されてるといいんですけどね!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
