

生存報告イ゛ェアアアア!!!!

やぁどうもハムソンです。
秋に体調崩してからここまでずっと体調良くない状態が続いてます。風邪っぽい症状は治まっても頭痛だけはずっとしてるとか。
せめて睡眠時間だけでもいっぱいとってやろうと思います。
幸か不幸かPSUにめぼしい配信がないのでゲームやれる時間が少なくてもつらくないっ
うん、ただの強がりだね。

ちょっと前のSSをいくつか。

psu20091122_002713_000.jpg

前回の3周年サンクスで上げきらなかったハムソンのレベルがカンストしました。
踏まれてのびるアフロ。
イ゛ェアアアア!!!!

psu20091123_185124_001.jpg

運良くブースターが手に入ったので、ラッピー・マドグと交換してきました。

psu20091123_185141_003.jpg

PSUのラッピー・マドグはルームグッズのラッピー・ヌイミの使いまわしなので、モンスターとして登場するラッピーとはちょっと違いますよね。可愛いけど、武器は武器!容赦しないでください!
PSOの「ラッピー」マグは割とリアルで可愛いというよりは若干不気味だったよなぁと思って、昔のHPのフォルダからSS探してきたけどあんまハッキリ写ってるのはなかった!

pso1131603630.jpg

↑は確かEp4始まったばかりの頃だったと思います。
PSOBBは『戦闘エリアで武器持ったままロビーアクションができる』のが好きだったんだけど何でPSUではなくなってしまったんだろうなぁ。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
