スポンサーサイト


週末の過ごし方シリーズ

わたしにしては珍しく服を買った。
なんでか?そう、外出中に今はいているズボンが破けている事に気づいたからだ。ダサい。
という訳でユニクロでズボンを2着ほど購入。約7000円ナリ。
高ぇー。服ってのはどうしてこう高いんだ。
7000円もあったらエロゲー1本くらい買えるんじゃないか?そうすりゃズボンはいてる場合じゃないぜ。

こうしてたまにひどく頭の悪い日記を書きたくなるわたしですが皆さんお元気でしょうか。
たまにじゃないって?ああ、かもな!

日曜はサンクリでした。いつも言う台詞ですが参加された方々お疲れ様でした。
今回は前回と打って変わって身内の参加者が少なかった事もあって、わたしも昼くらいに行って割と早めに撤収してしまいました。
というのもキクマさんに当日渡すと約束していた原稿が全然出来てなかったからだ。スーパー残業タイムのせいだ。そういうことにしておこう。
という訳で会場を出たわたしはキクマさんと合流し、ふたりでファミレス行って原稿にとりかかりました
しかし休日の池袋。そりゃ混んでる。当然だ。1時間半くらいで店員に追い出されました。ひぎぃ!
今回も前回同様わたしの下書きにキクマさんがペン入れしてくださります。わたしはゲスト参加してるんだか彼の作業量増やしてるだけなんだか解りません。なんて迷惑なヤツなんだ。
キクマさんと別れた後は松薙組のヒトタチと合流し、いつもの打ち上げに参加させてもらってました。
それとO先輩とMHPやったりとか。さすがに以前からやってるだけあって強かったです。ま、まけねー。

サンクリといえばひデブ改も買ってきたよ!
後ろ手に隠しても全然隠れてないのこぎりを持った夏実ちゃんが素敵です。
既存キャラにも衣装や武器が追加されて楽しそうですね。レナと梨花ちゃまはなんかボイスまで変わってるみたいだし。かっこいいし。
個人的には詩音の鞭が楽しいです。
ただバスタオル一枚の沙都子はどうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
