スポンサーサイト


インターネットマルチモードで僕とバトル!

はいどうもハムソンです。
PSPo2ですが、インターネットマルチ初日につないだ時は、わたし自身も接続テストくらいの気持ちだったのでディラガンとかしか行かなかったんですが、バトルやってみたいなーと思ってたのでやりに行ってきました。
本当は皆でPSP持ち寄ってさわぎながらバトルしたいところなんですが、周りに中々やってくれる人がいないんですよねぇ。
その点インターネットマルチならきっとバトルやりたい人たちが集まってるハズ!
と意気込んで行ったんですが、最初に乱入した部屋ではバトル始まった直後に回線が不調だったのか落ちてしまいました…ご一緒させていただこうとした皆さんには迷惑かけてしまって申し訳なかったです。幸いその後は一度も落ちることはありませんでした。
2回目に乱入した部屋の方達と暫くバトル。
カタパルト・ジャンプってやつですね。公式の動画見てかなりやりたかったんです。
最初慣れまではかなり苦戦しましたが、慣れてくると非情に面白いですね。
後半けっこ勝てる様になってきて、PTメンバーから
『強いねー』
『羽村さん強いですね』
なんていわれてしまうと

羽「へへ…よせやいてれるべ」

と最初の方の桜木君みたいに照れてました。

しかしどうしてもラグが発生しやすく、ガチで殴りあって相打ちに。なんて自体もわりと良く見受けられました。
途中メンバーの一人が
『ジャ…ジャンプができない!』
と言っておられました。不具合か、ラグによるものかどうかわかりませんがショックですね。
かくいうわたしも飛んでくるフォイエをよけて、隣のエリアへジャンプして逃げようとしたらくらって倒れたという判定がジャンプしてる途中にきたらしく、空中でダウン。そしてその場で起き上がる罠。

衝撃映像:ハムソン、大地に立つ。

091112.jpg

大地じゃねえ!
すごいわ!ビーストって空も飛べるのね!
ってそんな訳あるかい!降ろして!降ろしてぇぇぇ!

と、この回は残り時間何もできませんでした、く、くやしー!

またバトルしに行きたいです。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トライアル落ちたー
次の週に持ち越し

No title

残念だったね!
次の週には一緒に遊べることを期待してます。

それまではせいぜいエミリアと一緒に遊んでるがいいさ!

おひさ~^▽^

今晩は~^^ お久しぶりです。 ついにモンハントライ オンラインデビューではなく
モンハンフロンティア オンラインデビュ~^▽^:
で、お聞きしたいのですけど、みなさんのサバって1? 2? 3?
どちらでしょう???^▽^:

No title

>サガさん

11/9の記事にはあんまり明記してませんでしたがあれはあくまで挨拶しに行っただけで、残念ながらわたしは現在MHFはプレイしていないんですけどね。
あれはサーバー2での出来事です。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
