スポンサーサイト


9.10月に買ったゲーム

どうもこんばんはハムソンです。
PSUの課金が切れました。別にイベント終わったから休止するぜとかそういう気はないんですが、早くGC以外の配信が欲しいと切実に思っていたところに定期メンテナンス休止のお知らせはダメージが大きいです。
なんか今週はROの経験値・ドロップがボーナスだと聞いてちょっと気になってます。前回買いすぎた1Dayがまだ残ってるのでそれで少し遊んで見るのも手ですが、せっかくなので積みがちなゲームもやってます。

という事で先月買ったゲームの話をしようかと思ったんですが、先々月も書いてないので一緒に。
※リンク先のメーカーHPは18歳未満の方は閲覧できない場合があるのでご注意ください。

9月に買ったゲーム

〇ももいろガーディアンアリスソフト

アリスの新作って事でチェックしてみたんですが、絵的に巨乳ばっかりだしわたしの好みとは若干違いそうかなーという気がしたんですが、デモムービーDLしてみてOPに惚れた
歌もそうですがやっぱShade氏の音楽のかっこよさは異常。マジやべーですって奥さん。
あと楓かわいいです、楓。

…あ、眼帯はつけたままで。

〇トロピカルKISSTwinkle

この原画の人の絵を見るとこのときの事を思い出す。


10月に買ったゲーム

〇ましろ色シンフォニューぱれっと

素敵なぱんにゃ物語
ぱんにゃのあまりのかわいさにわたしもぬいぐるみ買いました。
アンジェかわいいですアンジェ。なんかわたしこういうやかましいキャラ意外と好きだよね。
天羽先輩のシナリオで動物、特に猫がよくでてくるんです。猫、猫。
わたしも実家の猫に会いたくなりました。いやむしろ会ってきました。
しかしウチの猫たちはどうも窓際が好きなので、写真撮ろうとしても逆光が…!といつも苦戦します。今回は撮れませんでした。

〇夏ノ雨CUBE

欲しかったんだが発売日近辺に入手できなかったので↑と一緒に買ってきた。
ついさっき理香子ED見てきました。
『半分だけ血の繋がった姉弟』設定がたまりません。わたしにもこんな姉ください。いや理香子はあんま『姉キャラ』っぽくはないですが。

…わたしも両親が離婚するって言い出した時は

「これはいずれ義理の姉か妹ができるフラグか!?」

と期待したんですが残念ながら夢はかないませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
