スポンサーサイト


インターネットマルチモードで僕と握手?

はいどうもハムソンです。
今日からPSPo2のインターネットマルチモードのネットワークトライアル開始でしたね。
わたしも先日USBのアクセスポイントを買って来まして、今日設定やら弄くってた訳ですがよくわかんNEEE!めんどくSEEE!と言いながらやってました。
というか慣れないとアドホックとインフラックチャー、インターネットマルチモードとアドホックパーティーの区別とか全然つきませんというか違いがあることすら知りませんでした。アーアー
若干苦戦しましたが無事準備も完了し、昼間少しばかりインターネットマルチモードの世界へ旅立ってきました。

091109.jpg

写真はストーリーモード時ですけどね。
一人目にキャス子を作っていたので、二人目の枠にいつものハムソンを作りました。名前がわかりやすいのでマルチにはこっちで顔だそうと思っています。
しかしいざやってみるとどうしてもチャットが物足りないというかめんどくさいというか。
メッセなりスカイプ?なりを使って身内と遊ぶくらいが丁度よく感じるのが本音です。
戦闘まわりはそんなに不便さは感じませんでした。が、今日はドラとかしかやらなかったのでそのうちブルース・ダンジョンやバトルミッションもやってみたいですね。


さて話は変わって。先日PSUをログアウトした後、寝ようかと思ったんですがふと思い立ってMHFにコミュコースでログイン
そう、かつてのPSU仲間達がタイミングよくいれば挨拶してこようと思いまして。

mhf_20091108_025720_062.jpg

かくしてムサさん、ツネさん、シノさんと合流でき、しばし雑談。
多分半年以上ぶりのハズですが、相変わらずでした
わたしが操作覚えてなかったのでSSあんま撮れてません。途中で教えてもらいました。

mhf_20091108_031732_593.jpg

Fは序盤をかじる程度にしかやってないわたしには、皆が着てる装備が全く見慣れずなんだかわかりませんが、気になったのはツネさんやムサさんが被っていたチャチャブーフェイク

mhf_20091108_025926_328.jpg

たいへん変態でいらっしゃる。

それとシノさんは常にパンツが見える服しか着てなかった気がします。

たいへんエロでいらっしゃる。

なにやらシノさんがムサさんにエロい事をしようとしていたので、

mhf_20091108_032233_000.jpg

二人はよろしくやっていました。




…というカンジでブログのオチにしようと思っていたら、

ム・)「そんな安易なエロオチは認めねぇ」

と言われてしまったので、

mhf_20091108_031732_593b.jpg

ナッピーはどんな生き物かわからないけど

091109b.jpg


とりあえず両方描いておきました。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さすが

期待を裏切らない男・・・!
ところでナッピーのラッピーは、頭から生えているの?
寄生防具なの? それともラッピーがナッパを着ている
だろうか…謎は深まるばかりです。

本文の返しでは無いですが、そちらも相変わらずで何より(笑)
またお暇な時にでも雑談でもしましょうー。
その時は今回会えなかった面子も居ると良いですね。

ではでは。

No title

だからアレはぱんつじゃなくて
水彩絵の具で素肌に直描きだと何度言えば。

No title

>チャチャムさん
ナッパの頭の上にラッピーがあごをのせている。というイメージでしたが、そのまんま一体化してもアリだとおもいます。フシギバナ的なカンジで。

>シノさん
たいへんエロでいらっしゃる。
水辺の狩場では注意が必要ですね!ガノトトスとかと戦う時は気をつけてください。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
