スポンサーサイト


悲しいことがあったんだ

ついさっきの話ですが。
イベントも終わってしまったので、色んなフリーミッションでも適当に放浪してみようと思っていたわたしは、まず最初に「穿つ双剣の遺産」S2へ行ってきました。
んでラストのマガシ部屋へたどり着きさっそくボコられていたトコロ

〇〇〇〇さんがパーティーに参加しました

〇〇〇〇「よろしく~」


な、なんだと…
PT名に募集文も書いてないうえこんな時間に乱入されるとは思いもよらなんだ。
しかしログインしてそのままだったとはいえそこはモトゥブ推奨Uだったし、何より部屋に鍵かけてなかった以上しょうがないか。
そう思い、しかしとりあえず必死だったので回復剤使いきりつつもなんとかマガシを倒しミッション終了。

とりあえず戦闘中だったから挨拶もままならずすまなかったねでもソロのつもりだったんだごめんよ

という旨の台詞をしゃべろうとしてる途中で

〇〇〇〇
GET:カティニウム


〇〇〇〇さんがパーティを脱退しました

わたし「・・・・・・・・・・・・」

あいた口がふさがらないとはこのことか。
ソロでも初期設定通り分配はランダムだし、前述の様に鍵かけてなかったのは自己責任ではあるとはいえ、なんか怒るより悲しくなった休日の昼間でした。


※一応晒す意図ではないので名前は伏せています
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近・・・というか、MHFとMH3のオンラインの最近なんだけど、コンシューマーゲーム感覚でオンラインやる人多くてねぇ
自分の用が済んだり、目的のアイテムでなかったら即抜けとかあったわー
そういう人は当然、PT入るときの挨拶なんてしないし・・・
PSUもそういう人多くなってきたのかしらねぇ・・・
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
