スポンサーサイト


羽村家の食卓

今日の夕食

091106.jpg

冷凍しておいたご飯を卵と冷凍食品の鳥そぼろと冷凍食品のタマネギで炒めました。冷凍好きだね!ええ、大好きです。便利だし。
っていうか冷凍かレトルトじゃないと使いきれなくてダメにしちゃうんですよねェ。
ちなみに味付けは塩コショウです。
同じのを先日作ったんですが、油とそぼろを入れすぎたせいかなんか食べてて気持ち悪くなってしまったので、今回はその辺を調整したらいいカンジにおいしくできました。また作ろう。


それとついでにPSPO2ネットワークトライアル1次は無事当選してました!
っていうかこのブログで初めてPSPO2の事に触れるね!『戦士のブログパーツ』だけはコッソリ追加していましたが。
みかけたら一緒に遊んでやってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エミリア支援
(゜▽゜)
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
