

3周年サンクス御疲れ様でした

psu20091025_232137_001.jpg

やぁどうも。最近なんかアフロやら半裸やらのイメージが定着しつつある気がするハムソンです。いやきっと気のせいだよね!

いつ半裸になってもいいように鍛えてますから。滝に打たれたりして。

psu20091024_233204_003.jpg

です。ラゾンデです。


とまぁそんな前置きは置いといて(前置きだったのか)、皆様PSU3周年記念サンクスフェスタ御疲れ様でした。
期間中更新できなかったのでまたSSと一緒に振り返っていこうと思います。


みんな半裸。

psu20091024_231754_001.jpg

いきなりこれか!
そうなんですいつもわたしばっかり半裸な訳ではありません。みんな半裸です。
しかしこうしてみるとよもぎさんの焦げっぷりがより一層目立ちますね!


εのラス箱でルームグッズがいっぱい出たあたりから、身内でのテロ合戦が激化しております。
わたしのところに来た中でも驚いたのがコレ

psu20091020_014307_001.jpg

ディー・ロ・レイ。でっか!なっが!
存在は知ってたけどちゃんと見た事があんま無かったので驚いたヨ。
それとラッピーがいる風景、3・連・弾!

psu20091026_220109_003.jpg

…ん?

psu20091026_220122_004.jpg

ナンカイルヨー!?
最初あやうく普通にスルーしそうになりました。
偶然わたしが部屋に戻った時にこのタイミングだったのですげー驚きました。
それと便座カバー。

psu20091027_235813_000.jpg


さて↑で触れたロレイですが、現在ではわたしの配置変更によりこうなっております。

psu20091105_213535_003.jpg

ヴァンDAAAA!

psu20091105_213545_004.jpg

しっぽ側もこう。
と、SSを撮ろうとしていたら元々このロレイを置いていった犯人・天魔さんがまた新たなテロをしにやってきました

psu20091105_212445_001.jpg

せっかくなので一緒に写真を撮りました。なんのこっちゃ。


結局ミッションの中身に関しては相変わらず触れないというね!
まぁ今回も戦利品はいっぱい得られましたが、残念ながら目玉でありわたしも狙ってたラヴィス=カノンは一度も見かけることすらありませんでした。ぐぎぎ残念。あとヒャッカとやらも見てませんね。
気長にでも探したいので早いトコフリーミッションとかでドロップされるようになって欲しいです。位置づけ的にはセバ・ボルガとかの上位っぽかったので暗黒神の封印S3あたり?
あとはわたし的にアルマス初GETが嬉しいです。現物で2個入手しました。レッドラインも現物・基板と1個づづ。イケス。

敵が落とすメセタが高額だからか、倉庫整理にと使ってない武器防具をチマチマ売ったおかげか、期間中に初所持メセタカンストしました。

psu20091104_004256_004.jpg

最初倉庫にメセタが入らなくてあれ?と普通に驚いちゃいましたが。
しかし世の中にはキンカイ数十個、百個単位で取引してる人たちもいるんだから驚きです…

今回「軌跡ζ」配信後はビス男のハムソンのレベル上げに集中させたおかげで、カンストには惜しくも届かなかったものの178まで上がりました。サンクス配信前は140台前半くらいだったと思います。けっこ上がったね!しかし奇しくも氷侵食の時の九行も178止まりでした。くそっ、縮まらねぇ!あと2レベルが遠い…
しかしハムソンはカンストしたとしてもぶっちゃけどの職をメインにするのか未だに決めかねている状態なので、カスタムさせるのはまだまだ先かもしれません。
今回の軌跡ζではずっとプロトランザーをやってました。基本最大撃破でしたが、アクロンと天魔さんと3人で最小に行くという機会も多く、そういう時便利(だとわたしは思ってた)ので。
ランザーだと打撃系も使いつつ、弓やショットが楽しいです。が、ガンマスの時に取ってしまったエーデル・フシルが倉庫に眠っちゃうのでもったいないんですよねぇ。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

3周年イベお疲れ様でした!

俺だけ黒いって・・・?
や、やだなぁ一つ勘違いしてますよw
確かに俺黒いけども・・・・。
近頃のビス男が白いせいでもあるんじゃね!?
黒いビス男あまり見なくなったよーな・・・w
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
