

死んだ羽村の死体

皆様お久しぶりです。ハムソンです。
9月に引いた風邪をずっと引きずってしまってるので正直あんま元気ではありませんが、生きてはいます。
前回の更新から半月以上開いてしまいましたが、アレですね。数日書かないとすっかりサボり癖がついてしまって駄目だね。

おんらいんげーむ の はなし

皆様延長されたサンクスイベント楽しんでますでしょーか。

psu20091011_192850_002.jpg

アルさんが凍ったり

psu20091012_005823_001.jpg

アクロンに後光がさしたり

psu20091013_152524_002.jpg

りーさんとこのちいさいおっさんがアフロ(ドラえもん風)になったり
と、わたしの周りも皆さんミッションを楽しんでおられるようです。(あんま関係ない)


あと一度GMさんをおみかけし、写真撮影に混ざってまいりました。

psu20091014_005921_007.jpg

ちゃっかりモカさんの隣を陣取って。
ただこの時レベル低いキャラだったのと、時間的にちょうどログアウトしようとしてたところだったのでGMさんと一緒にミッションへ行かれる方々を見送って落ちましたが。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
