

ウワサに聞いて知った高校メーカーをやってみたですよ。

羽村高校
校訓
横領快感発信

生徒数男子209名 女子290名 計499名
データ 偏差値52

<出身者職業ベスト3>
コメディアン・レーサー・お笑い芸人

<主な留学先>
アフガニスタン・トルクメニスタン・中央アフリカ

進路 <昨年度>
大学進学率7.2% 就職率83.8%
大学36名(四年制6名 短期30名)
専修・各種学校23名
民間就職277名 公務員141名 家事・その他22名

校歌
5日連続で宿直 店長目指す龍が如く 
屋根のない教室で 3階建て紫の校舎 
婚約しようそうしよう 話術自慢の若人よ 
嗚呼 午前8時 羽村高校 

進学率低ッ
これはあれか、大学卒業後進学しそこねたわたしに対するあてつけか
屋根のない教室で3階建てって矛盾してないか!?
そして結婚って昨日あんな話題にしたばっかりなのに!
ちなみに午前8時というとちょうどわたしが出勤する(家を出る)時間ですな。

別の名前でも試してみた。
行き止まり高校
こちらは逆に進学率高いな…
まぁそんな事はどうでもよくて、気になるのはこっち。
行き止まりTシャツ。
行き止まりTシャツ
なんてイカスロゴなんだ。

あと性欲がなけなし程度にしかないらしいのでネルソン君あたりから分けてもらって来た方がいいかもしれん。

おんらいんげーむ の はなし
という訳でイルミナスの話。武器とか。

ヨウメイのAランク短銃。
psu20070419_211107_004.jpg

なんか変な光線銃ってカンジに見える。

メセタ配布のおかげでA防具買えたので、パラディ・カタラクト。
psu20070419_212324_005.jpg

SSじゃ解りにくいですね。画面全体攻撃のようです。PSOのパイラみたいなカンジ。
もっと言うならСАНАГИ О ЯБУРЙ ЧИёУХАМАУ(サナギヲ破リ蝶ハ舞ウ)。
さぁ、無に帰ろう。
かなり強力そうだけど、イルミナス出る頃までにわたしがAランク防具やSUVユニット買えるだけの経済力を得ているのかどうか。

PSO服は他の服と組み合わせづらそうだなーと思ってたんですが、ヒューマー服の下は結構よさげな組み合わせができそうでした。多分。
psu20070419_214634_008.jpg

サムライヒューマー!
ネルソン君がレイマーレイマー言うのでレイマー服を着てみたんですが
psu20070419_215252_010.jpg

これでミッション行こうとしたら「いやヒューマーでいいんだが…」と言われた。ショッキン

ヨウメイのAランクナックル。ブレイバクル。
ブレイバァァ!
psu20070419_225209_014.jpg

でかッ!ごついッ!何コレ。
このSSだとフォトンの色がちょっと綺麗に見えないですが。
PSOのブレイブナックルがグラフィック無かった事を考えるとすげぇ違和感。
これでボッガ・ズッパとかなら似合いそうな気もしないでもないですが。ボッガ・ダンガだと3段目とか地面に刺さりそうだぜ。

GRMのAランクダガー。ラピッドストリーム(だっけ?)
psu20070421_224704_002.jpg

これもでかいな!
そういえばDCPSOのVer2の時も最初新武器軒並みでかく思ったような記憶が。
アンシエントセイバーとか、インペリアルピックとか、アンシエントとか、ピックとか…(それくらいしか出なかったって言えよ)

あとメダルでチェインソードも交換してみました。
psu20070421_224509_000.jpg

これもPSO同様振るとキュイーンキュイーン音がしますね。
psu20070421_224539_001.jpg

トルネードブレイクはともかくスピニングブレイクとかしたら大変な事にならないかしら。
しかしこれ持ってぐるぐるブン回してるとなんかFF6のエドガーを思い出すような。

結局ホーリーレイとかはいまだ見れてないですが、今回はシステム上「フォースでも持てるライフル」とかそういう特典がおそらく無いだろうし、ちょっとつまらないなァ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
