スポンサーサイト


週末のラグナロクオンライン

どうもこんばんはハムソンです。

ちょっと楽しくなってきたのでもうちょっとだけROが続くんじゃ。
週末という事もあって実家に猫とついでに両親の顔を見に行ったりしてきたんですが、そのついでにネットカフェにも寄ってみたり。せっかく前回残ってた1Dayチケットを使い切ったのに補充しちゃったよ。てへっ。(てへっじゃねぇ)

時間が合ったので久しぶりにウィリアムメンバーが集結(モンハン3やってるらしい和義君を除く)
氷の洞窟とかなんか行ってきました。

screenlisa829.jpg

この時のPTメンバーは全員レベルが90台。かつてプレイしていた頃は60台~高くても80台くらいがほとんどだったので、なんか高レベルパーティみたいな気分に浸ってみた。まぁやってることは特別変わってないんだけどね。しかも特に盗むモンもない狩場で特別する事もないローグのわたしはあまり要らない子だったような気がしないでもない。
でも↑で解かるようにレベル上がりました。Base93です。

ナポリ君が落ちた後、3人でグラストヘイム騎士団へ行って、

screenlisa830.jpg

深遠の騎士に轢かれてきました。なんだろう。なんかこういうのすげーROっぽく感じるのはわたしだけか!?
ちなうんですちなうんです事故なんです。この後はちゃんと全部倒してました。リヴォルヴァー先生が。
やっぱりわたしは囮くらいしかする事ないんです。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かににっぱ好きならあれですよ!今イベントでやってる海底神殿にでかいバドンがいるんでさりげなく倒してきてください。

No title

行ってみたい!…けどダンジョンの敵すげー手ごわいと聞きました。
アルベルタのイベントももう終了してしまいますねェ。

No title

あ、ちなみに雪って俺です・3・
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
