スポンサーサイト


急に課金が切れたので

PSUの課金が切れたので、1Dayチケットで久しぶりにROへつないでみた

最近何度かリアル身内からROのハナシを聞く事が多かったので、またやりたいなぁとはちょっと思っていたのだ。
PSUが、氷侵食終了→GBR1ヶ月→サンクス、という流れのようだったので、氷侵食イベント終了後サンクスまでの1ヶ月はROやろうかなぁという考えもあったんですが、結局1ヶ月課金はしてませんでした。でも1Dayが一枚残ってたのに気づいて。

なんか今アルベルタでお祭りイベントらしいです。
昔わたしが何故か好きだった収集品のうちのひとつ、かにニッパが装備品になった!と聞いて矢も盾もたまらずクエストいってきた。

screenlisa821.jpg

久しぶりにログインしたのがこのイベントのタイミングだったというのもある意味運命だったのかもしれん!

居合わせたネルソン君と一緒にピラ4へ。確か70台のチャンプ(石)と60台のアサシン(羽)。

screenlisa822.jpg

なんだかわかんねぇ!っていうか死んだ時のSSしかなかった。
アヌビス3体とかはマジで無理でした。
まぁほとんどネルソン君が倒してたのでわたしは飾りです。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
