スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の過ごし方シリーズ ディケイド最終回とか

どうもこんばんはハムソンです。

ディケイド最終回でしたね。
アマゾン編が終わってライダー大戦の世界に入った時点で、どう考えてもあと2話で終わりきらねーだろ!ってカンジだったので、真の結末は劇場版で!ってのは予想の範囲だったんですが…
まさか完全に劇場版に丸投げとはね!ちょっとショックでした。
せめて『TVシリーズとしての一応の結末』みたいなのを作って欲しかったと思いました。
例えば、

士「俺はこの世界にいたい…俺はこの世界に居てもいいんだ!」

海東「おめでとう!」

ユウスケ「おめでとう!」

夏メロン「おめでとう!」

他ライダー「おめでとう!」



みたいなカンジでどうか。
あれ?どっかで見たような…

しかし回収されなかった複線が年末まで引っ張られっぱなしとは…
士と海東の過去とか、結局鳴滝は何者っだったのかとか、剣立カズマと剣崎一真がそれぞれ存在していた理由とか…
個人的には最後のが一番気になってたんですが。気になって次の仮面ライダーWどころじゃない上、それが劇場版で明かされる頃にはそろそろ皆ディケイドの事忘れはじめてるくらいなんじゃないだろうか。そう考えると色々もったいないですね…


おんらいんげーむ の はなし

GCミッションのアイテムが入れ替わりました…が、わたし的に欲しいのはソウルバニッシュくらいでしょうか。他の武器も使ってみたくない訳じゃないんですが使える職をやってないです。
とりあえず初日に1回だけ行ってみましたが、

psu20090827_224212_002.jpg

ダブルスラッシャーがダブルで出ました。
しかし属性は土と光の19%でした。…2個とも19%でした!GCミッションで10台とか!10台とか!
あとカイザーヴィエラが1個でてました。
超運の日の時にでも気が向いたらまた行ってみます。

最近空気と化してる気もするGBRは…良く聞く意見ですがわたしもいい加減ドロップ以外のブーストしろよ!と思います。第一ドロップブーストされても皆が欲しがるアイテムがそこに無い、ないしは少な過ぎる。
アイテムドロップはもういいから経験値ブーストしてくださいマジで。
今んトコ気合入れてS3とかにアイテム探しに行く必要も無さそうなので、低レベルのキャラでAやSランクあたりをのんびり回ってます。氷侵食ではNPC連れていけなかったので、PMの戦闘値上げたくても上げられなかったし、ついでに低いPA上げたりしながらちょっとづつポイント上げておくカンジです。

今日のおまけ:久しぶりの氷結オンライン

psu20090830_221420_000.jpg

psu20090831_005219_000.jpg

psu20090831_150256_001.jpg

psu20090831_170356_001.jpg


今まであまり使って無かったチュウエイやイックのPA上げをしてる訳ですが、元々コミカルな動きをするPAなので凍った時も面白いです。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

悔しいけど・・・

ソウルバニッシュだと・・・・・・
ぎりぎりまで課金しないと思ってたのに・・・
悔しいけど課金してた・・なんというトラップ!!

No title

・キ・)どうした…敵に攻撃が当たらんか?

  当たらない
  そんなことはない
→GCミッションからグラS基材ばっか出る
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。