

遅ればせながらイベント御疲れ様でした

ハイどうもこんばんはハムソンです。
長丁場だった氷侵食イベントも終了しましたね。皆さん御疲れ様でした。
まぁ期間中PSU関連で更新全然してなかったので、また期間中の思い出SSを交えながら振り返って見ることにしますよ!


ルンガ・ヌイミを囲むの会。

psu20090820_011826_000.jpg

野郎が3人も揃って何を…!?


KINGと下僕。

psu20090820_012603_009.jpg

・よ・)「KINGは一人!この俺だ!」

この焦げっぷりといい、よもぎさんこそビースト王にふさわしいと思います。
…あれ?


蛍さんとエリーさんが合体。

psu20090823_020805_006.jpg

髭アクロン爆誕!

…勿論偶然です。偶然。


偽者現る!

psu20090821_234423_003.jpg

アクロンアクロンック

いや、本当は九行をROやってた頃風にイメチェンさせようと、ショートカット&眼鏡にしてたらなんか被っちゃったので、せっかくだから服装も似せてみたんだよ!
ブーツが違うのはわたしなりの拘りです、多分。

090828.jpg
※参考写真


花火ロビーも終わりだったので

psu20090824_203741_000.jpg

ちょうどレアミを引けたので、1回くらいは姿を拝んでおこうとアクテにも会いに行ってきました。

psu20090824_203801_004.jpg

せっかくなのでドアップでも。

psu20090824_203823_005.jpg

あ、ドロップは全部アンク・ピッコでした!


ここまでイベント関連のSSなし

ま、まぁ開始直後はともかく中盤以降は特別撮る程の事もなかったんだよね!ソロも多かったしさ!
そんな中で1枚。

psu20090824_234735_003.jpg

氷結オンライン!
今回ほぼ皆フリーズ/レジスト常備してるので、氷意イベントなのに凍る機会が逆に少なかった中貴重な一枚だと思います!
なんかアクロンがドジっこっぽくなってるあたりも貴重な一枚だと思います!

予想通りラ・フォイエは50になりました!わたしの初Lv50攻撃テクです。

psu20090818_010714_002.jpg

フォイエやギ・フォイエも48、9あたりまで上がっていてあとちょっとだったんですけどね!
MFらしくなっていいんですが貧乏性なのでこれ以上レベル上がらなくなったPAとかつい封印しちゃいがちなんだけどどうしよう!

ちなみに今回目標は九行のレベルカンストだーと言っていたんですが、先週末くらいから若干体調崩してて、あんまりゲームやれずにすぐ寝ちゃった(寝付けなかったり明け方に目が覚めちゃったり寝坊したりガタガタだったんだけど)ので、終盤~最終日も追い込みかけられず、残念ながら178で終了しました。くやしー!
世の中にはいっぱいカンストしたりAP溜めまくったりカスタムしまくったりしてるヒトいっぱいなんでしょうけどね!ぎぎぎ

あ、あと途中で東方非想天則や、PS2版メルブラAA買ってきたりしたせいでも多少あるとおもいます!


今回皆が目指した目玉アイテムはキリ番特典のオキクドウグとボナミクリア箱に隠されたゲッカだったと想います。
キリ番は運次第だし、実際わたしもこれまでのイベントでキリ番踏めた事なんて一番チャンスの多かったツインケイコウトウか何かの時くらいだし。
野良には全く行かず、ソロメイン+たまに身内PTという感じだったので『ボナミをクリアする機会』が非情に少なかった(制限時間増える前は一度だけ、増えた後でも多分2桁はやってない)ので、どちらも入手するのは厳しいカナーと思ってました。
が、ゲッカは最終的にPSPoに登場したヒャッカリョウランの材料になるだろうというのが大方の予想ですし、ツインセイバー好きとしてはなんとか手に入らないかなーとわたしには珍しく市場の価格もチェックしてたんですが、一番下がった頃でも6~7000万メセタだったみたいで、所持金が5000万ちょいくらいだったわたしには手が出ず、そうして手をこまねいている間にまた値が戻り市場に見かけすらしなくなり。

しかしツインセイバー神(?)はわたしを見放してはいなかったのか!

psu20090825_000628_006.jpg

終了3日前くらい(だったかな?)に3人PTでやってた時についに初お見えし、わたしの元へ流れて参りました。

psu20090825_200316_005.jpg

俺…いつかヒャッカリョウランが実装されたら、それでスプレンダークラッシュ(50)使うんだ…!



今回九音のAP全く稼いでないのでツインセイバーPALvはまだ+1から上がってませんけどね!


※8/30誤字修正

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ビーストの王?いい響きだ!・・・あれ?w

ラ・フォイエLvカンストおめでと~う^^b
でも九行さんのレベルはカンストできなかったみたいね^^;
大丈夫!あと2レベルだよ!今回のGBRのS3は敵レベル最高175で
結構おいしいですよwすぐ上がるさ~♪
あとイン時間が少ないのに別ゲーム買ったのね・・w
メルブラAAか。兄貴が買ってたなwアクト・カデンツァなら
ネロ・カオス使いでず~っとやってたけど、今回のAAは攻撃からほとんど
変更されてるみたいでなんかね~と思ってやっておりませんw
PSUで忙しいしねwまたインしたら一緒に回りましょ~♪
では、また次回の更新を楽しみにしつつ・・・^^ノシ

No title

メルブラ楽しいですよ。
ネロはわたしあんま使ってないので分かりませんが、今回のAAはそれ以前と違って「クレセント」「ハーフ」「フル」の3つのスタイルが選べるようになっていてそれぞれゲージシステムや技が異なりますが、基本的には「クレセント」がAA以前のシリーズとほぼ同様のスタイルになっているので、前作までのプレイヤーはまずはそっから初めてみるのがいいんじゃないかなーというのがAA初めてゲーセンでやった時の感想でした。

近くに居れば「対戦しようぜ!」とかできたんですけどね。ネット対戦が無かったのが悔やまれます。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
