スポンサーサイト


仮面ライダーくじ 続き

さて昨日ちらっと触れたようにおとといの仮面ライダーくじの続きですが。
前回けっこうな当り(明確にされてはいないが、2等相当?)をひいた訳ですが、まだ欲しい景品があったのでまた買ってみたわけですよ。
すると、

090807.jpg

一番でかいのきたー!

大きさ比較にドドリアさんを置いてみました。うん、ドドリアさんがどんくらいの大きさなのか皆わかんねーじゃねーか!

昨日書けなかったのは、会社のロッカーの上に置き忘れてきて(でかくてロッカーの中には入らなかった)写真撮れなかったからなんですけどね。
上司に文句を言われました。

『君が当り引きまくるから俺が買う意味がなくなるじゃないか!』

と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当たり引きすぎwwww

No title

もちろんかぶって仕事しているんですよね?

No title

やはりわたしは通りすがりの仮面ライダーだ!

>かぶりながら
想像にお任せします!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
