

リンク1件追加

さて、前回ライダーくじの話をしてしまったので書けなかった話を書きますよ。
いや、実はライダーくじのその後の話もあるのだが諸事情により今日は書けないのだ、次回にご期待ください。

さて、先日久しぶりにねこさんからメールがきました。
※レッドリング ねこさん。PSOからの仲間にはサガさんとも呼ばれる。串田アキラ似のロリ。
モンハン3買ったそうで、ちょっと話を聞いたりしました。わたしはWii持ってないし、MHはPSPくらいでちょうどいいと思ってるのでやるつもりなかったので情報もあんま仕入れておらず。ここがこう変わった~みたいな話聞くとちょっと興味わきますね!
っつーこって、

羽「じゃあブログに狩猟日記UP!」

振ってみた。

psu20090805_001236_005.jpg

証拠のSSも撮った!

そんなねこさんのブログはこちら

これ書いてる現在既に約束が果たされてます!仕事速いぜ。
リンクにも追加しておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
