

7月も終わりですね【非PSU】

仕事中に右手中指ぶつけまくったせいで痛くてうまく文字が打てません。ブログはまだゆっくりやればいいけど、今チャットしたらタイプミスが酷い事になりそうだ!


っつーこって7月も終わりですね。

今月買ったゲーム

〇痕~きずあと~ (LEAF
〇終わりなき夏 永遠なる音律 (φage
〇ANGEL MAGISTER (mana

きずあと。
初代TH、雫、痕らへんからこの業界に入ったわたしとしては、「痕」は色々思い出深い作品ですね。
当時すごいハマっただけあって台詞とか結構覚えてたりして、そして当時を思い出したりして泣きそうになる。(色んなイミで)
あと音楽聴いてるとQOHやりたくなります。

わりなき。
体験版プレイして、特にシナリオに惹かれて買ったんですが、今だと落ち着いてできないのでゆっくり時間とれるようになってからやるつもり。
知らないみんなも体験版プレイしてみるんだ!(18歳未満の方はプレイできません)

えんまぎ。
カナタがかわいくてしょうがない。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
