

夏です。~ようやくイベントの話

どうもお久しぶりです。ハムソンです。
PSU「絶対零度の~」イベントも始まって早2週間が目前というところですが結局ここまでブログで一度も触れてませんね!
先週『第一ルート』も開放されて皆さん盛り上がっていますか?わたしはというとその間に『残業ルート』『休日出勤ルート』が開放され、かつ強制イベントなためハムソンはにげられない!
早いところボス倒してイベント終わらせたいです。
っつーこって今更ですが当分はゲームへのログイン率・時間も、ブログの更新も少なくなるかと思います。
夏が終わったらみんなまた会おうぜ!

今更イベントの紹介するようなアレでもないので、今日はまだゆっくり遊べたイベント序盤を中心になんかSSでも紹介してこうと思います。

フォイエ大活躍

psu20090719_002743_007.jpg

psu20090722_205425_002.jpg

今回わたしの目標は現在MFをやってる九行のレベル上げ。だったんですがイベント蓋を開けてみるとソロMFは中々周りやすそうなカンジで、地道ながら結構レベル上がってます。
ラフォ・ギフォも当然多用するので、PAレベルも上がってきました。これ書いてる現在ではラフォは48、ギフォは45まで上がってます。この分だと初の50テクも近いかもしんない!マジかよ、50なんて一生行かないと思ってました。


〇ある意味今回の目玉:フォトンリフレクター

psu20090717_002353_019.jpg

協力プレイで繋がってます。

psu20090719_140542_009.jpg

パーティみんなで協力して浄化だ!
…あれ?対象おかしくね


〇更に新アイテム:クッボ・イレイザ

psu20090723_001322_009.jpg

クロスボウ型のフォトンイレイザーです。(嘘)


ボーナスミッションの様子

psu20090719_150427_014.jpg

あっちー!
なんかボーナスっていうよりタイムアタックがあるせいでチャレンジミッションっぽい印象ですけどね。わたし的には。
何度も言いますがわたしTA苦手です。

psu20090721_012003_005.jpg

でも良い成績が出せた時は嬉しいですね!


〇現時点ではまだ謎の存在であるおっさん

psu20090720_010802_002.jpg

なんだこのおっさん…顔が砲筒になってるうえにアタマの上にパノンがついてやがる…!


エターナルフォースブリザ-ド

psu20090726_014002_002.jpg

相手は死ぬ。


謎の基板

psu20090723_005124_011.jpg

この矢印が示す意味とは…?
ってこれりーさんに誘っていただいて行ったレアミじゃねーか!イベント関係ねー!
りーさんマシンガックありがとうございますック。


今日のおまけ

psu20090717_224341_000.jpg

心霊写真。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

色々吹いたw

久々の更新ですね~><b
楽しみにしてたぜw
羽村氏とは真逆に俺は毎日PSU中毒ですw
またインできるようになったら一緒に回りましょー^^
そのころにはよもえもたぶんカンストしてる!・・はず?w
んじゃ、また次の更新楽しみにしてるよー^^
また暇つぶしに俺のオチブログでも見てやってください^^;

No title

>毎日PSU中毒です

妬ましい!
また落ち着いたら一緒に遊べる事を期待しつつ、よもぎさんのブログ眺めながら仕事頑張ってくる事にします。

わたしが仕事頑張ってる間にガーディアンズの皆が撃破数稼いでパネルオープンしてくれる事に期待してますね!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
