スポンサーサイト


ここでまたイベントと関係ない話というね 【非PSU】

リンが可愛すぎてフィギュア買ってきた。

090721.jpg

食玩や関節可動系の以外のものを買うのは初めてな気がします。
背後の幽波紋が気になるって?やだなぁあれはちょっと鉄っぽいけどレン君ですよ。
ちなみに↑の撮影場所はパソコンデスクの上の部分ですが、撮影後もそのままなのでふと顔をあげると彼女たちの姿が見える状態です。やはり背後が若干こわいです。


あと先日初めてKOF12が稼動しているところを見ました
やってみました。

なんだこれ、こんなのKOFじゃねぇだろ!
動きも絵も全然変わっちゃっててKOFやってる気が全くしません。
動きに慣れないのはしょうがないにしても、更にCPUウザ過ぎで速攻終わりました。
ひどすぎる。2003の時も何度も

俺たちのKOFを返してくれ!

と言ってましたが、今回はそれ以上に酷いというのが正直な感想。
もういいじゃねぇかよ、別ゲー作りたいなら別タイトル出せよ。KOFでやんなよ。
2002UMのアーケード版も稼動してたのでそれだけが救いですが、正直この先に全く希望が見えない…
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
