スポンサーサイト


あばばばばばばば

あばばばばばばばばばばば(挨拶)

嫌な予感はしてたんですが、そういう時ほど当たるもので。
PSUメンテ延長なのでまたPSPの初音さんをやってました。まだモジュールも半分くらいしか出てないし。

初めて見た時は絶対無理だと思った『初音ミクの消失』の難易度ノーマルも、



これを見て曲を覚えたらGREAT取れました。アホか!でもマジなんだ!
しかし難易度HARDは病気だと思います。


検索してたらDDRの名曲でありわたしも思い入れのあるあの曲をリンがカバーしてて超感激した。



やべぇマジかっこよすぎる。なんだこれ。

そういえば昔BM98か何かでこの曲にあわせて初音ちゃん(痕)が踊ってるのを見た記憶がおぼろげにあるんだけどよく思い出せない。多分友達の家とかで見たんだと思うので少なくともわたしの手元にはそんなデータはない。
スポンサーサイト

テーマ : 初音ミク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>この曲にあわせて初音ちゃん(痕)が踊ってるの
猫蟹丸氏のかしら、行ってみたけどリンク切れてた

原曲IF YOU WERE HEREはI'veのメインコンポーザーさんの曲だった気がするぜ
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
