

後は寝て待て

どうもこんばんは、はむらっぴーです。最近『ハムソンです』とばかり言ってたのでたまには前からある方のあだ名でも。

おんらいんぐぇーむ の はなし
ミスタイプだったんだが面白かったので採用した。(『gwe-mu』と打った結果がこれだよ。)

明日(今日)から氷侵食イベントですね。他所様で色々取り上げられてるだろうと思ったのでここではそんなに触れてませんが、実は中の人的には相当待ってます待ち焦がれてます。前日である今日なんか生殺し状態でした
と言っても開催期間的に明らかにわたしが仕事で忙しい時期と被ってるので、中盤はロクにできないでしょうね!序盤のスタードダッシュに全てをかけるしかない。あとは終盤の消化試合ラストスパートに少しできるかも、というところか!
だからあと1ヶ月早く始めておけと何度も!言ってないじゃないか。


今日のローキック

psu20090715_211759_003.jpg

何を思ってこのSSを撮ったのかよくわかんないんだけど、なんかシュールな絵が撮れていたので一枚。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
