

おばあちゃんは言っていた

どうもこんばんはハムソンです。今日は短め。

おんらいんげーむ の はなし

ウチのメインキャラの九音は以前はfFとΦGを使い分けていたんですが、GAS実装後はfF1本に絞っています。
そうするとですね、あれを使う機会が無い訳ですよ。そう、ダブルセイバー系
実は買っていたこれ↓

ファンタシースターユニバース イルミナスの野望 EP3 アペンドブック+アイテム (ゲーマガBOOKS)ファンタシースターユニバース イルミナスの野望 EP3 アペンドブック+アイテム (ゲーマガBOOKS)
(2009/07/01)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る


についてくるジラソーレの使い道も無い訳ですよ。めんどくさがってまだ貰ってすらいません。
なんの為に買ったんだよ!いいんだよ!PSUの攻略本ってだけで欲しくなってしまうんだよ。例え役に立つ情報がほとんど無かったとしても

無印初期にΦGやっていたハムソンはいつの間にかガンナー系(GM)に落ち着いてしまい、最近育て始めたキャラは先日触れた様にAFなので、じゃあと久しぶりにとE2のキャラを動かしてみた。PSU初期の初期、ワールドが分断され、W1にログインするのが難しかった頃W2で活躍していたキャラでした。
現在では実質ほとんど動かしてないんですが、思い入れのあるキャラではあるので消す事は無いと思います。

psu20090714_233519_002.jpg

仮面ライダーカブト見て以来スパイラルダンス2段目のキックがかっこよくてたまらなくなりました。
いやカブトも途中までしか見てないんですけどね。続きDVDとか借りてきて見たいんですが最近休日寝てばっかです。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばあちゃんが言っていた
このキャラは間違いなく児ポル法に引っ掛かると。

KABUTOは後半から再登場する"あのキャラ"が最高!
やさぐれ状態で帰ってきた彼にいったい何が・・・!?
ぜひ見てください( ´ー`)

No title

そりゃまぁ名前に『〇学生』って入っちゃってるし言い逃れできな…ってそもそもなんでポルノ前提なのさ!

コメント有難うございます。ちょっとレンタルビデオ屋いって来る!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
