

双剣戦隊スプレンジャー 第3話 「ハリセンジャー現る!」

今日の日記は2部構成!
順番はどっちでもいいので下の記事も見たら良いと思うよ。

っつーこって後半は おんらいんげーむ の はなし

今日はニュマ子超の日だったので何か掘りに行こうと思い、

「よし、じゃあジャッゴソニチ探しにいくか」

と思い立ち聖獣Sでソロ周回。

psu20090709_220252_002.jpg

はい、おもっくそ素ジャッゴですね!
っていうか前回星霊祭ロビーの話したじゃん!ソニックロビー終わったじゃん!そりゃ出ないよ!普通に忘れてたよ!
っつーこって今年はジャッゴソニチに会ってません。あれー?去年だか一昨年だかはもっと出現した期間長くなかったっけっていうか何かイベント期間と被ってなかったっけ。

まぁジャゴニチは仕方ないとしても、超運効果か思いがけない拾いものも。

psu20090709_211041_001.jpg

シユウザク封が出ました。いつぞやのハクトウラの時もそうでしたが初めて見ました。ええ、実装後何度かPT来てる時もヨウメイソード全くみてないんですよ。
っつーかまた光属性ですか。なんかわたし拾うの光多いよなぁ。
こうなるとアオリユウも欲しい、な!
そしてもうひとつ、

psu20090709_220905_003.jpg

セラフィ基板も出た!これは嬉しい。
嬉しい、が、正直今現在『セラフィでこの属性が欲しい』ってのが無いのでどの属性で作るか悩みます。次の氷イベント用のは既に38%のがあるんだ。デイズGBRのときに拾ったので何故か氷で作ってあったのだ。
まぁ欲しいのができるまでとっておくのが無難かなァ。


ルームに何かおいてありました。

psu20090707_225627_002.jpg

!?

以前、蛍さんが「ヴァーラクローを量産する為にケレセリンをたくさん集めている」らしい事を言っていたので、わたしも倉庫のケレセリンとヴァーラ&ゴヴァーラネイルをお分けして多少協力したんですがその時のお礼らしい!
多分一番大変なのはコペルニア集めなんだと思うけどその時は前日に全部使ってしまっていた為なかった

psu20090707_225652_006.jpg

ツインハリセン…だと!
ありがとうございます!しかも火属性!つまりこの武器で次の氷侵食をスプレンダーしまくれという事ですね。わかります。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!助かる!

おかげさまでケレセリンとネイルが溜まってきました~^^
氷侵食イベはそのハリセンで存分にスプレンダーして下さい。
C武器ですけどね!…磨けばイケルと思うんだ、うん。

お礼はいりませんよ!

よし!オイラこのハリセン活用する為にコモンマスタリー取るよ!
嘘だけど!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
