

双剣戦隊スプレンジャー 第2話

どうもこんばんははむらっぴーです。
前回の日記の「覚えてたら明日書く」というのは明らかに書かないフラグですよね。うん、書いててそう思ってました。

おんらいんげーむ の はなし

現在星霊祭ロビーでニューデイズが綺麗になっていますね。
花火ロビーもそうですがデイズの夜景は綺麗で良いですよね。環境によっては重いらしいのが難点ですが。

psu20090706_152239_000.jpg

あの飾りの上の梵字みたいな奴を「火」とか「金」とかにしたらシンケンジャーみたくならないかと思った。はい、最近4話くらいまで見てみました。
シンケングリーンの攻撃が槍ロバットにしか見えません。


少し前まで倉庫要員だった葉羽ちんを最近少しづつ育てています。だが例のイベント着たら本気出す…か?一応目標は九行のカンストなので多分2の次になります。

psu20090701_213608_001.jpg

すっかりPMとお揃いになりました。

いや、実を言うと本当はPMの戦闘値上げて42X系にするつもりだったんですが…やってるウチに気に入ってきてしまったなぁ。

レアミでよく行く遺跡でいっぱい集まるアンク・デッダ基板を合成しまくっていたら

psu20090702_195846_000.jpg

とうとう50ができました!
やったよ!良くても30台ばっかりで40台できる事すらほとんどなかったのに!


今週のスプレンジャー

psu20090703_222742_007.jpg

約束通り41になりました。APがまだ溜まってないのでLV+はまだですが。
さて↑見てわかるようにこの時レオさんと一緒だったんですが、オンステ見てみると…

psu20090703_222841_013.jpg

メンバーが増えました!

psu20090703_224902_018.jpg

緑と黄色でダブルスプレンダー!
しかしこの少し後でオンステが「スプレン放棄」になってました。待て!やめんな!

いつぞやの約束を果たすため、リーダー一括わたしのおごりでGCミッション・遺産へ。
そして今度は自分でアイテム取得設定を変え忘れる罠

psu20090703_230024_026.jpg

悲劇は繰り返す。


今日のおまけ:ダブル氷結スプレンジャー

psu20090703_234831_027.jpg

そもそもどっちも双剣装備してないというね。

psu20090703_215021_002.jpg

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今更、初コメントですねw

毎日見させてもらってますよ^^
さすがに長いことブログ書いてるから、文字・絵の構成が
すごく上手だなあ・・・。見習うとこたくさんですw
PSU過疎ってきてるなんてよく聞くけど、
そんなの無視して、どっぷりPSUに浸かっちゃおう!w
またの更新楽しみに待ってますよ~^^ノ

No title

今更も何もコメントありがとうございます。

お褒めの言葉有難うございます。正直素で照れますが。
わたしとしてはよもぎさんとこの番外編みたいなのもあこがれます。ていうかよもぎさんのブログは自分のキャラへの愛があふれてますよね!
お互いPSU楽しんでいきましょう!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
