

目標は低く。

どうもこんばんはハムソンです。

フォトンクリスタルの交換アイテムは440オッソリア出るまで待ちだと言っていましたが、ロビーで着ている人を見ていると410オッソリアも思ったよりかわいいかなぁと思って1着交換してみた。

psu20090608_134832_000.jpg

実際に着て適当なミッションに行ってみていたんですが…
なんか恥ずいねこれ!
インチキメイド服のコスプレしてるみたいな気分になってきた。

psu20090608_142905_002.jpg

ラビットウォンドとか可愛い武器なんか振っちゃってもう媚び過ぎで見てらんない。
メイディの時は別に抵抗なかったんだけどなんでだろう。よりミニスカになったからか?背中のリボンか?
結局戻してしまいました。
これがギャルゲーとかだったら恥ずかしい服着せられて照れてる様が非情に良いんだがそれを自分で再現してどうする。

九行(現在Lv137)でAEXP溜める為にGAM行く事を考えてみると、MFは防具の関係で厳しいしFTは職Lv低いのでここはやはりATかと思われる。
Lv20ニュマ子AT20で装備できる防具というとフウマセンバくらいしか無いようですが、基板店売りしてないしユーザーショップで買うと基板も現物も100万↑メセタとちょっと値が張るのでちょっくら基板掘りに行ってみることにした。白き聖獣Aのボス箱らしい。
するとどうだろうね。フウマセンバ基板は出ないのに、今まで影もカタチも見せなかったハクトウラ・封がひょっこり姿を現したですよ。

psu20090608_221846_000.jpg

しかも2周連続で。属性被っちゃったのが残念ですが。
アップデートでここに追加されたヨウメイソードは多少探し回っていたもののソロでもPTでも見た事すらなかったので地味に嬉しいですヨ。
久しぶりに物欲センサーを実感した日でした。

とりあえずフウマセンバ基板は1個だけ買ってみました。
もしAとSと周る手間がそうかわんないようだったらフウマよりセラフィセンバ基板探した方がいいじゃない。
…と、思ったがここで欲を出すとまたセンサーが反応して何も出なくなるかもしれん!

上がりそうだったテクを重点的に使ってたらラ・メギドとラ・ディーガが上がったよ。

psu20090608_223712_007.jpg

psu20090608_231527_012.jpg

実はラ・メギドがMFやり始めてから初の41テクですよ。エフェクトも派手になって嬉しいですね。
これでようやくMFらしさが少し出てきたかしら。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
