

星の傷跡、俺たちの傷跡。

はいどうもこんばんはハムソンです。

GCミッションについて前回は否定的な意見ばっか書いてしまいましたが、多少フォローしとく!
実装前の様子や、実際にプレイしてる人たちを見ていても『追加課金払ってでもPSUが今より楽しくなるなら良い』って思ってるヒトは少なくないんじゃないかと思います。わたしもそう思う。赤いところ重要な。
今回のGCミッション配信後の様子を見て運営がどう思ってるのか知らないけど、次回はもっと良いモノを作ってくれる事を期待したい。特に経験値ボーナスミッションな。
「それじゃ今回のにGCつぎ込んだ奴が損じゃないか」とかそういう文句を恐れるべきところじゃないと思うんだ。いいから新しいものには良いものを作って欲しい。特に経験値ボーナスミッションな。(大事な事なので略)

前回の後ソロで1回、知人にお誘いいただいたのでPTで1回行ってきました。
ソロの時に念願のソウルイーターを手に入れたぞ

psu20090605_214653_004.jpg

psu20090605_214657_005.jpg

あと2個目のラッピーファン。
とりあえず欲しかったのは手に入ったのでひとまず満足かなというところです。ディスカスラッシャーとかも欲くない訳じゃないですが、まぁ次があるとしたら超運でも引いた時に考えます。

試し切りにでも…と星の傷跡に2、3周ほど行ってきました。
まぁブラックハーツ&グランドクロス基板でも出ないかなーってのと、実はアームユニットがいまだにAランクのカテイ/パワーなのであわよくばSユニット欲しいなとか…探して周回する気になるかどうかはわかりませんが。

psu20090605_231606_013.jpg

惜しい、お前じゃない。

あと最近何度か行った遺跡レアミでいっぱい拾ってきたアンクデッダ基板を合成してみた。
何個入れたか忘れちゃったけど完成したのは10本。でもそれ以前に持ってたのと同じ38%が最高でした。残念。


今日のおまけ

psu20090605_230838_012.jpg

よーく見てください。
実は上の方で凍ってます。

psu20090605_235103_014.jpg

オルソンもいっしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
