

帰りに寄ったファミマの店員さんが、コンビニ店員にしてはとても気持ちのいい接客で気分が良かった。先日行った別の街のファミマの店員の接客がうんこで本気で殴りたくなった事もあって尚更。
ただ気になったのは店員さんがその人ともう一人、二人ともネームプレートに「トレーニング中」と書いてあった。研修生のみかよ。店長どこいったよ。

ねこ の はなし
ふと目を離したスキに旦那が紙袋に収まってやがりました。
070417.jpg

似合うにも程がある。猫って袋とか箱とかに入るの好きって言いますよね。
強いて言うなら問題はその袋の中にはこれからブックオフに売りに行く予定の本が入っているという事程度か。

ソフマップの紙袋を見ると松薙先生のことを思い出す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
