

今回の目標は達成だ!

どうもこんばんはハムソンです。今頃PSU界隈は発表されたGC関連の話題で持ちきりでしょうか。
わたしとしてはまぁ実装されて見てから感想書くとします。

GBRの経験値UPが実質今日までだった訳で。わたしもこの機会に頑張ってメインキャラである九音を180のカンストまで上げるぞ!と目標立てて周回しとりました。

psu20090531_224534_003.jpg

ぎょわー
また氷結か!
あまりのベストショットぶりに撮影した!

psu20090531_143343_001.jpg

意外と出ないと評判のラガン・ラガンもGETしました!

それを機にダブセ使いたくなったのもあって、いつものfFからFMにチェンジ。
旧跡メンで周回してたので、土のダブセ欲しいなァとキャリガイン作ってみたり、ついでに以前作った微属性のを+に交換してみたりしてきました。

psu20090601_145106_002.jpg

そんな努力の甲斐(?)もあって、無事に目標達成しました!

psu20090603_213056_002.jpg

あと地味にレアミを何度か引けたのでそれもあったかと思います。
タイミング良くログインしてた知り合いを誘って行く訳ですが、ラス箱は相変わらずいつも真っ青。

psu20090602_233554_003.jpg

あまりの青さに皆が適当なアイテム置きまくった結果がこれだよ!
スケープドールの横にオキク・ドールを置いたりしてるあたり実は芸が細かいよ!SSじゃ見えないけど!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
