

裸ガン・裸ガン

最近知り合って一緒に遊ぶようになったランディ・ルーカスさんに何度かレアミ誘ってもらっていて、たまには恩返しできないかと思っていたら自分もレアミ拾ってきたので他にも何人かお誘いかけていってきた!
今のGBRと相まって経験値が増えてうれしーですね。
終わったあとまだお時間とれたよもぎさん、シーサンメイさん、前述のランディさんと4人で旧跡に更に経験値稼ぎ(+ラガン・ラガン探し)にいっとりました。

良い時間になったのでよもぎさんが落ちられて3人に。

psu20090531_012856_000.jpg

フラグたてといた
そして次の周。

psu20090531_013704_001.jpg

本当に出た!

多分わたし今回のGBRでラガン・ラガン出るの見たのは初めてだと思います。
(ちなみにこの時のGBRドロップブーストは145%でした。ええ、わたしだけ45です。)

psu20090531_013742_002.jpg

ただ残念ながら属性は1桁だったようです。よかった(?)ねよもぎさん。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
