

全速前進 デュエルの街!~リバースカードがでてますよ~

どうもこんばんはハムソンです。
PSUでGBR内経験値ボーナスが始まり盛り上がってるカンジでしょうか。
わたしも頑張ってレベル上げに行くよ!

psu20090528_220911_001.jpg

psu20090529_195841_000.jpg

なにこの氷結オンライン
普段レジストは迷ったらとりあえずスタンにしとけ派なわたしですが、今回はフリーズの方が良いんだろうか…!?

今回のGBRが始まった頃は確かレベル171で、メンテ前は172だったウチの九音。昨日今日で175手前くらいまで上がりました。やふー
この調子で180のカンストまで上げてあげたいところですがしかし。

しかし今日は5/29!天真爛漫の発売日だった!

090529.jpg

ラジオCD欲しかったのでメーカー通販で予約してた!ちゃんと届きました。
PSUもやりたいけどたぶんこっちもやってる。
あ、箱の上の赤いヒトは多分5人目のヒロインだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変身ヒーローが攻略対象イイカモwww
そういや、カンパネラって買ったんだっけ?

No title

祝福のカンパネラ(うぃんどみる)の事であれば買ってますがどうかされたか。
本命シナリオにはまだ到達してないんだがどうかされたか。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
