スポンサーサイト


ディマゴララララ。

おんらいんげーむ の はなし

サイコウォンドは無事完成しましたー。

psu20090525_200719_000.jpg

まぁ成功率99%ですけどね。世の中にはその1%を引くヒトもいる訳ですがわたしではない。


そういえば5/21の配信でGAMでの獲得経験値・AMPが上方修正されましたが、まだやってなかったなーと思い行ってみることにしました。

ふと思い立って草原/Rをソロで行ってみた。GAM実装当日に挑んですげー時間かかってドラ到達して死んで終わって以来さ!
まぁ野良でさんざ周ってミッションもほぼマスターしてるし今度はなんとかなるだろう!

psu20090526_213047_000.jpg

なんとかなった!
クリアタイムはだいたい30分弱くらいですか。
PT組めない時の選択肢としては…無くはないか。どうか。
さらにこの時は肉テイバーが2本ドロップ!けっこう嬉しい。

GAMは草原/Rと通路/Rしかやった事なかったんですが、なにやら砂獣/Rが経験値等がかなりイイと耳にし、実際募集PTけっこうみかけるなァと思ったので行ってみる事にしました。

psu20090526_220052_002.jpg

(SSこれしかなかった)
確かに経験値良いですね。戦士系のみ(fF*2 AF*1)のところにfFで乱入してったんで回復役いないけど大丈夫カナー?と確認して行ったんですが、あとでみたらこのミッション回復テク使用禁止制限だったんですね!知らなかった!
ゴリとかドルァゴーラとかいっぱいでてきておっかねーですが、戦力も十分だったし不安なく行けてたと思います。
問題はわたしのトラウマボス・ディマゴラスですが。まぁソロではもう2度と戦わないと決めたボスですが、PTならどうか。
飛んでるの落とすのは結構大変ですが1度落とせばそこで倒しきれるカンジでしたしそれほど厄介でもなかったですね。
セカンドで行ってもS評価で19AMP貰えて、見てるとボス箱からやはりけっこう肉出てました。最大でビフテイバーレア*2ウェルダ*1の3個同時。

とまぁ確かにGAM上方修正でかなり稼げるようになった様ですが、今のわたしにはAEXPも通常のEXPもどっちも同じくらい欲しいのでどっちを優先させるかかなり悩むさ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
