スポンサーサイト


よもぎウォンド

昨日の日記を書き終わった後少しばかりPSUにログインしていたんですが。

最近知り合って一緒に遊ぶようになったよもぎ珠さんと一緒に双頭~死闘へ行ってきました。

psu20090525_003854_000.jpg

色黒+ニュマ男という中々みかけない貴重なキャラのような気がします。しかもファイマスとか。男らしーッ

psu20090525_010456_002.jpg

オンラインステータスにちゃんと『ビーストじゃありません』の注意書きが。
そういえばカオっさんとこの男爵も最初みんなにビス男だと思われてたよね。

PhotoFunia-53736.jpg

実際はこんなにかっこいいニュマ男なのにね!

この時は時間もあまりなかったのでそれぞれ1回づつしか行けませんでしたが、ラガン・ラガン探して頑張ってるらしいのでGBR終わるまでにまだまだいつでも付き合うぜ。

そしてこの時なんと基板/サイコウォンドがドロップしました。
なにげにPSU始めてからこっち初めて見たような気がしますよ!
九行がMFやり始めた時に買うか否か悩んで結局買わなかったんですよねぇ。

psu20090525_012131_003.jpg

サイコウォンドはPSOからある武器ですが、その頃にも取った事なかったので正真正銘初GETになるはず。
倉庫に材料も揃ってたので早速合成開始。早く振ってみたいでス。

あとはPSPoから追加されてくるはずのラヴィスカノンが実装されればDCPSO時代の三種の神器が揃う訳ですねェ。
PSPやってた時実はそれほどやりこんでないのでラヴィス欲しかったけどそこまで行かなかったので、本家での早期実装待望。

追加追加いっても結局さんざ小出し小出しと言われてますが。
PSO時代に人気あった武器とかは見た目だけでも価値を感じる(=使いたいと思う)ヒトは多いと思うし、ラヴィスとかソウルイーターとかマジ早く実装して欲しいものですが…


※リンクに1件「焦げニュマ男の素人PSU日記」さんを追加しました。
↑でも登場してるよもぎ珠さんのブログです。
っていうかタイピング中ついよもぎ餅さんって打ちそうになるのはわたしだけですか。

※5/27:リンク先が間違っていた為修正
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
