スポンサーサイト


始まりはオンドゥル

どうもご無沙汰してます。ハムソンです。

先週末の休みに、前から見たかった仮面ライダー555を2日かけて全話見ました。
昔、王朕さん家で半分くらい見ていて、その後見る機会がなかったので見てなかったんですがずっと「いつか見よう」と思って気になっていたので。
んで今は続けて仮面ライダー剣を見始めましたよタチバナサン!
↑の時ほどのペースじゃないけど少しづつみてますがウワサに聞く名言が多すぎてたまりません。だが私は謝らない。

なんだかんだ言ってでもタチバナサンの必殺技はカッコイイと思うんだがわたしだけだろうか?

検索してみると今でもMADとか意外とあって結構嬉しかったりするンディスカー!。







オッペケテンムッキー!
それとコレも貼っておかざるを得ない。




そんな感じでライダーに夢中だったのでここ暫くPSUは控えめだったんですが。
ブログの停滞ぶりを心配して青葉さんがネタを振ってくれました。

psu20090517_215347_001.jpg

だからわたしはキュウリが食べられないと言っているのに!のに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
