スポンサーサイト


フォーヘッドラグナス

ゴールデンウィークが終わった事に全身で喜びを表したい!
もう祝日とか無くなればいいのに。祝うことなんてないよ!呪ってやりたいよ!と思いながら仕事してました。
まぁ実際には5日にはお休み貰って、6日の仕事は消化試合って感じでしたが。でもGW前の4月後半あたりからずっと忙しかったからもうココロもカラダも大分ボロボロだったよ。合言葉は『仕事やめたい』と『死にたい』のふたつで。



わたしみたいな社会人を意識してかどうかは知らないけどPSではGW終わると同時にGBRが始まりましたね。
巷では目玉レアが無いとかネガティブな意見も耳にはしますが、コアタイムにはU5(GBR推奨ユニ)が満員になる程度にはヒト集まってるようなので、そう嘆くこともないんじゃなかろうか。
っていうかどこかのユニが満員になってるのなんてすごい久しぶりに見た気がしますよ。

GBRにはあんまり縁が無い事の多いわたしですが、今回はせっかくスタートからやれるんだしやっていこうと思い、今までGBRでは野良PT行った事なかったんですが今回は行ってみました。
GBRの野良って(特に後半だと)50%限定部屋が多いようなので敬遠してたんですが、まぁ序盤ならP稼ぎ不問部屋も多いだろうと思いまして。まぁイベントでもそうじゃなくても基本乱入する時は不問かPA・職上げOK等のコメントがある部屋しか選びませんけど。
(fFとかで行くと特に)前半のマシナリー系(打撃半減)や人型エネミー(無属性)が硬いですが、後半の敵はえらくやわらかく感じますね。
今んトコ戦利品はウワサの新武器・スプラックをはじめジェルミナスガックやラトルズネクークやヒュージカックー基板あたり。…ってクバラばっかだなオイ!
ラガン・ラガンやGRM鞭なんかも現物出るそうですね。
九行がATからMFに転職して以来鞭使ってないですが、使ってて面白い武器だとは思うのでちょっと欲しいですが、ラガン・ラガンは微~中属性で拾っても微妙だしクレアダブルスとかキャリガイン使いたいよ。
っつーこってレリクスエリアでレリックエッジがいっぱい出る事を祈ります。
今回の目玉はエッジとドルソだな!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

マジでな?
また時間見つけてモンハンやりましょう。
あと仕事で身体は壊さないようにね。

No title

おつかれ!
こっちも、GWの忙しさから開放されたぜ!
・・・まぁ、田植えなんですけどね
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
