

行き止まりギャラリー

先日PSU-WikiのRSSを見てた時にどこかのブログで紹介されてた、画像を合成してくれるシュミレーター?が非常に面白かったので紹介しつつわたしも作ってみたよ。

こちらのサイト

元となる写真をサムネイルから選らんで、それに合成する画像を自分のパソコンの中から選ぶとほいっと作ってくれる訳ですよ。簡単ですよ。

っつーこってわたしが今まで撮ったPSUのSSからいくつかチョイスして作ってみたよ。

画像の量が多くなったので折り返しておいたよ。まぁ普段から多いけどな!今更だよな!

ショッピングモールにでかでかと九行のパネルを展示。

PhotoFunia-5eec7.jpg

こちらの壁には九音。

PhotoFunia-57bcb.jpg

そしてかっこいいヤマコたんとムチコたんのポスターを街中にでかでかと。

PhotoFunia-5d9e0.jpg

ねこたちに注目されるジュデミン。肉。

PhotoFunia-58033.jpg

雑誌の表紙を華やかに飾るハイジたん

PhotoFunia-5dc89.jpg

こちらのお姉さんの手の雑誌にはヒューガが。まぁ社長だし当然だよね!台詞がアレだけど。

PhotoFunia-544c8.jpg

ノ・ボル「助けてくれ!」

PhotoFunia-5fa99.jpg

オキク。

PhotoFunia-53a39.jpg

これこうぇ!マジこうぇ!
今回の合成の為に撮ったんじゃなくてSSフォルダに普通にあったんだけど。わたしは何を思ってこのオキクを撮影してたんだろう。

ズボンを脱いだ代わりにウェディングドレスを身に纏ったハムソン

PhotoFunia-5c35d.jpg

羽「おまえの嫁。」

そしてKAO☆3ファンお待ちかね、ここからずっと男爵のターン!

ホッケー男爵。

PhotoFunia-5f344.jpg

スーパー男爵マン。

PhotoFunia-553f7.jpg

男爵を見に纏う。

PhotoFunia-578b8.jpg

みんな大好き!駐屯男爵。

PhotoFunia-53736.jpg


あらためて男爵のステキさは異常だと思った。
またなんか面白いSSとか撮れたら作りたいですね。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげーこれwww
おもしろいwwww

No title

これ面白い!(笑

男爵様がイジラレすぎてる!!

個人的にはスーパーマンが力作だと思います♪

No title

懐かしい…

試した事はないけど、面白そうだねーw
PSU課金したけど全然やってなくてSSが無いけど(´・ω・`)

No title

遅ればせながら超うけたよ!

でもできればカコイイ男爵を使ってほしかったよ!
これ麻呂眉の時のじゃん!

そういえばゲーム用のパソコン壊れたよ!
修理代5万かかるって!
PS2で繋ぐか・・・。

返信

皆さん楽しんでもらえたようで良かったです。

>りずさん
君も何か合成したらいいよ!
FF11のSS…とかよりよく撮ってるラーメンの写真とかでどうですか。

>クオレさん
スーパー男爵マンはわたしもお気に入りです。

>メガさん
PSU遊んであげて!
カスタムとか色々夢がありますよぅ。AP溜めるのは中々大変ですが。

>かおっさん
あれ以降みかけないと思っていたらそんな事に!
せっかくアップデート後なのにPS2でーというのはちょっと残念ですね。でもPS2でもログインしてきてくれれば男爵の勇姿はわたしがSSに収めます。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
