スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライクブルマーズ

皆さんGAM回ってますかー?
わたしもようやくAMP500をこえ、セカンドステージへ昇格しました。

psu20090424_232627_001.jpg

ファーストステージである草原/RでもらえるAMPも10→8に減少しました。あー
っつーこってセカンドステージのミッションへ。聖地/Rはダルいという評判しか耳にしなかったのに対し、通路/Rはなんか評判よさげだし早速行ってきたよ!

psu20090425_004849_004.jpg

回復アイテム系の使用が制限+一部スリップダメージと聞いてけっこう厳しそうな印象を受けてましたが、確かに近接ソロは完全に無理ですがPTならギレスタかけてくれるテクターさんがいれば何一つ気にはなりませんね。
今回ウワサのシークレットアクションの条件が「10分以内にクリア」ということらしく、TA苦手なわたしにはちっと厳しいですが、十分な戦力が揃ってればわりといいペースで周れてストレスも少なそうな印象を受けました。
AMPの上限が1500になったり、ディーザス他の交換に必要なポイントが1000Pだったりと色々驚きでしたが、草原/R周回のときよりポイントたまりやすくなった訳ですし、思ったほどの苦行ではないのかも。

600Pを超えたので、ここでようやくねんがんのビキニスイムボトムスを交換してきたぞ!

psu20090426_001919_001.jpg

なんかブルマみたいだなーという印象を受けたけど、一般的にブルマってたぶん紺だよね。赤の印象が強かったのはなんでだろう。わたしの場合間違いなくToHeartの葵ちゃんのせい。
世の中にはこういうものもあるらしいですが。
もうなんでもありだな!

しかし実装以来ヒトの多いロビー行くとはいてるヒトも非常に多く、みんなストライクウィッチーズ状態だな!パンツじゃないからはずかしくないな!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。