

週末の過ごし方シリーズ

なにやら集まってるというので、土曜の夜は仕事が終わったそのままの足で王朕さん、まっちゅさん、中尉らのところへ。
飯食いに行くところだというので現地で合流。なんかまっちゅさんが3倍盛のパスタとか食って死にそうな顔してました。
わたしも勢いで3倍とはいわないまでも大盛とか頼んでしまいかけたんですが、以前同じ店で何か頼んで食べ切れなかった事を思い出して普通に頼んだんですがそれでも食べきるのがギリギリでした。ひい
そしてゲーセン寄ってけっこう遊びつつ、夜の公園で不審者の集いをしつつ王朕宅へ。
まちゅVS王朕でマリオカートDS対戦している傍ら中尉とわたしでPSPのMHやってたりとかなにこのカオス
PSPのバッテリーがヤバくなってきたあたりでGC起動して4人スマブラへ。
中尉がスマブラ馬鹿みたいに強いのは64の頃からだったけどわたしは逆にすげぇ弱くなった気がする。やばい。他のふたりにすら勝てなくなってきた。
PSOも終わったしGC仕舞おうかと思ったけどスマブラ買ってきて練習してやろうかしらチクショー

翌日、プリキュアが始まったあたりで目が覚める。既に起きていた王朕は何時頃からテレビ見ていたんだろうか。
本来プリキュア見るって言ってたはずのまちゅは起きないし。
気づくと日記の文章から敬語がいつのまにか抜けている気がするけど気のせいという事にしておこう。
ご存知の方はご存知のようにわたしは普段テレビは全然見ないので、この日はプリキュア→マイメロ→その後にやってたよくわからんアニメ→録画されてたグレンラガン、と珍しくアニメたくさん見ました。皆いつも朝こんなにアニメ見てるのか。すげぇなぁ。
とりあえずグレンラガンの「合体だ!」は流行ると思う。というか我々はそれからずっと使ってた。
何故かまたGCを起動し、腹減った腹減った言いながらスマブラやったのちロッテリアに飯食いに行って解散。ブランチどころか昼過ぎだったけど。

この大学生の平日のような社会人の休日。(一人学生だけど)
この駄目さ加減がたまらない。
またやりましょう。是非。


おんらいんげーむ の はなし いん もあ きのこ
psu20070416_194845_002.jpg

ちょっと前にライセンス切れたのでトライアルの方をやっていたんですが、ここでちょっくら課金してきました。
なんかID登録だかのプレゼントでもらえるという10万メセタが手に入ったので、ここぞとばかりに新しい服を購入。ぇー武器とかじゃないのかよ。
ミニスカが!ミニスカが!
こんな格好で武器なんか振り回したら大変なことになりますよねー
psu20070416_223129_000.jpg

psu20070416_223411_010.jpg

psu20070416_223603_013.jpg

とかいいつつ何ウォーテクターに戻してんだ貴様は。


トライアルの方のはなし
psu20070416_012849_000.jpg

ラグオルをふらついていたらシノリューさんが遊びにきてくれました。ひゃっほう
ポロっとデュランダルレプカが出たのでふたりで振り回してました。
psu20070416_014151_001.jpg

この1周で3本くらい出てましたけどね。他の武器とかも見てみたかったんですがまだ出てません。
あとシニョさんがGRM弓装備してました。
psu20070416_014444_004.jpg

なんか特撮ヒーローの武器っぽいカンジがしますな。

この後わたしがビースト村の方へチェンジ。
ヒューマー服を見たシニョさんが「ならわたしもヒューキャシールパーツにしてくる」と言って買いにいってました。
そして気づいてしまった
psu20070416_020908_020.jpg

セクシータイツ。
色のせいもありますがなんかフリーザ様の最終形態みたいな…
あれがシノーザか?さっぱりしちまって迫力が…
psu20070416_021506_022.jpg


二人でAランクのミッションへ行ってみましたがビルデビアにボコボコにされました。
psu20070416_030827_023.jpg

ラグオルの平和はわたしたちが守る!
psu20070416_031305_025.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0003.blog96.fc2.com/blog-entry-222.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
