

ダルガンVSヴィヴィアン

なんとなく「イノセント・ガール」へ行っていたんですが、途中ふと気になることが。

psu20090422_001034_001.jpg

よく見てみてください、杖のとこ。
ダルガンロッドのはしっこについてる、あのくるくる回るガーディアンズのロゴマーク(?)の表示が欠けてるんですヨ。
ブロック1の草原エリアだけなんですが、プレイヤー視点から見て杖の背景が地面になっている時は表示されず、キャラクターや草オブジェなんかに重なってるとその部分だけ見えるんです。不思議。

たぶん環境によるものなので他のヒトのパソコンやPS2ではこんなことにはなってないのかもしれませんが。

しかしくぎょんくらいのレベルのMFでイノセントガールAはブロック2あたりで余裕で一撃死できるからあやういね!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
