スポンサーサイト


らっぴーの優雅な休日の過ごし方シリーズ

どうもこんばんはハムソンです。

日曜日。リヴォルヴァー先生が仕事が終わったところを呼び出して買い物につきあってもらいました。
ついでにいくつかゲーセンにも寄ってみたんですが、KOF12稼動してるとこみかけないんですがどういう事ですか。
途中、どっか寄って食事しようと言って探していたところで、
「たまにオムレツとか食べたくなるよねー」
という話題がでたので(実際にはそこじゃなくミスドと回転寿司行ったんですが)、翌日(つまり今日)自分で作ってみた!
わたしの数少ないレパートリーのひとつであるケチャップで炒めたご飯に玉子焼きをのせるだけな訳ですが、よく考えたら今までスクランブルエッグしか作ったことなくて、『玉子焼き』って作ったことないな!と気づく。
そんな訳で思いつくまま適当につくってみた訳ですが。

090420.jpg

意外としっかりカタチになったんじゃね?
味はまぁ自己採点としては普通に食えるレベル。また作ろう。ケチャップが切れたので買ってこないとだが。


海馬コーポレーションアマゾン支社から荷物が届きました

090420b.jpg

海馬社長マグカップKC名刺ケースです。
だいぶ前にニコニコ市場でみかけてクリック余裕でした。予約してました。
まぁマグカップは普通に使いますが、名刺ケース。
わたしも一応会社から自分の名刺用意されてますが、営業職とかじゃないのでぶっちゃけ使う機会ってあんまないんですが。
せっかくなので入れておこう。持ち歩くこともあんまないだろうし。


おんらいんげーむ の はなし

別のキャラでもフラグ立てておこうと思ってマガシ抹殺計画Cへ行ったらジャッゴに会いました。

psu20090419_130515_000.jpg

そういえばここレアエネミー出るんだっけね!すっかり忘れてました。
ホワイトデー期間の時とかだったらいっぱいジャッゴでてきて良かったのに、通常時だとメイガ/ナイト祭りです。あーあ。
あと後半でビル・デ・メランも出ますがこっちは何も(メセタすら)ドロップしませんでした。あれー?

とかなんとかやってる最中にお誘いといただいたので、クオレさんとそのお友達さんらと一緒にリュクロスへ行ってきました。

psu20090419_134418_002.jpg


SS撮るの忘れててあんまりなかったんだけど。全員写ってるかなーと思ったら実は揃ってなかった!
この日はセバ・ボレガ(だっけ?)もドロップされました。やったね!
どなたがGETされたんだか忘れちゃったけどおめでとうございました。

この日ミスドの話題が出たので、前述のリヴォルヴァーとでかけた時に寄ってもらって食べたんですがクオレさんの日記にあったフロッキーシューとやらは売り切れててなかった!くっそう
かわりにシェイキーポップとやらを買ってみたよ。
ロッテリアとかにあったふるポテのパクリと同じ発想ですね。カフェオレ味を食べてみたけどおいしかったです。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケチャップ文字は・・・【120】?w

ケチャップ文字は

『(21)』と書きたかったんだけど1がちょっと長くなりすぎたんだ!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
