スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とばされておちるスライサー

ここんとこ家に帰って時間のある日はネトラジ聴きながらモンハン(PSP)かPSUをやってる訳ですが。割合的には8:2くらい。

GAMのセカンドステージが配信されたPSUですが。
ローペースで草原/Rを回って周ってたんですがようやくAMPが360まで貯まりました。
AMP500とかいつ貯まるんでしょうね。ビキニ交換したいんだけど手がだせねーますよ!オッソリアもここで交換だったらキッツイな!
とりあえず手ごろな氷属性武器用意してドラ周回とか、なんか無印初期の頃を思い出すよねぇ。

待機所で募集して人待ちの時。メンバーのお一方が窓から空に向けてスライサー飛ばしまくってたのでなんとなく便乗してたらいつのまにか全員でやってた衝撃。

psu20090417_224829_001.jpg

4人目「こんばんはーご一緒しても…ってなんじゃこりゃあぁぁ!」

ってカンジ。いや実際に言われた台詞ではありませんが。
スライサー以外にもグレネードの弾とかも窓から撃つとどこかへ落ちていきますよね。確か。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。