スポンサーサイト


PSP版MHの新作はでないのかなァ。

日曜日に久しぶりにウィリアムメンバーで集まってきました。残念ながらナポリ君は欠席だったけど。
仕事終わった後合流するリヴォルヴァー先生が到着するまでは、和義君とネルソン君とわたしの3人で居酒屋をハシゴしつつPSPのモンハンやってました。そっちか!
モンハンは先月くらいに某双剣使いの自転車乗りの人が遊びにきた時にやってからなんか盛り上がってここ暫く結構頑張ってました。
っつーか今回一緒した二人ともわたしより後に始めたはずなのにもう遥か先にいっちまってベテランハンターですよ。なんだこりゃ。ま、まけねー


モンハンと同時進行でPSU。

ねんがんの追加アップデートで追加されたあれこれは予想外に地味にマゾくてポイントやらが貯まらず、あんまりアップデートを実感できてない現状です。くぬぅ。

せめてBランクでもいいから新武器とか欲しいよなぁとハクトウラ・封(とついでにジャッゴ)を探しつつ聖獣AとSをちまちま回ってました。

psu20090329_210900_004.jpg

E3父とダブルソードアタック!
わたしにしては結構回ってるんですが全く見かけません。くぬぅ。

psu20090329_211656_005.jpg

ラブ・インフェルノ基板は出ませんがAの時にヴァン・ブレラを1個だけ手に入れました。
今年はバレンタインでも傘1個だけGETしたので、これで1個づつだな!置物オンリーにならなかっただけでも嬉しいさ!



以前楼閣周回でGETしたAフォトンリアクター2個。
少し前のGPS報酬期間でメセタいっぱい使ってしまったので資金繰りに売り出していたんですが、売れ残ったまま値段も順調に下がっていたので自分で使うことにしました。

psu20090405_012555_000.jpg

2つとも良いカンジの属性がついた!
属性固定のダイガミサキやザンシュミサキ、ブナミでもらったオウガミサキの属性とも被らないし。
今の流行が聖獣と暴走SEED特急と草原/Rあたりかな?ってカンジなのでちょっと属性が合わないのが難点ですが。いずれ出番がきたら大活躍してくれるに違いない。

氷結おんらいん

psu20090406_030408_000.jpg

↑でも使ってますが、いつぞやのコロニーGBRの時にKAO☆3に貰ったアギト・レプカも作ったさ。
GPS報酬で強化しようと思ったけど+1で速攻折れて以降怖くて強化できないうちにグラインダーなくなったさ!なので2/9のまま使ってます。強化で伸びるアギトの意味あんまねぇ!

それ以外のはなし
Flyable Heartも全部クリアました。九条とぐみちゃんがかわいくて仕方ないです。でも初プレイの時は天音のカカト落としに惚れました。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
