スポンサーサイト


サーバーとの接続がキャンセルされました。

ハイどーもハムソンです。
PSU界隈は追加アップデートの話で持ちきりですね。わたしも頑張って色々探したりポイント溜めたりするよ!
モバイルのアイテム図鑑に載っていたのがビフテイバー等の肉アイテムだけだったので、今回の追加武器は肉シリーズだけであとはまたソニチお得意の小出しかなァと思っていたら、アオリユウセバ・ボレガホワイトミーティオやら他にも色々発掘報告が上がっているのを見て、なんかすげー嬉しくなりました。頑張った!頑張ったんだなソニチオラもワクワクしてきたぞ。
っつーこって聖獣AやSでジャッゴとヨウメイのAソードを探してたんですが見つからず。アー

ライセンスが3/31までだったんですが、ログインしたらこんなメッセージが。

psu20090331_203606_000.jpg

ライセンス切れがアナウンスされるようになりましたよ。
もしやと思ったら、ミッション中にも刻一刻とカウントダウンされていき

psu20090401_000015_002.jpg

日付が変わった数秒後くらいに強制切断されるようになりました。
ボス戦終了直後だったからちょっとヒヤっとしたぜ。
しかし日付変わる頃の時間帯って普通にプレイしてるヒトも多いだろうし、PT中とかに切られるのはいやだわね。あらかじめ課金しておけという事か。
チャットの最中とかだったらコミュニティコースでログインしなおせという事なのか。

そして課金しようとしたらまだ『ガーディアンズライセンス(100日利用権)』の枠があったので、これ期間限定だっけ?まだやってたのかーと思ってクリックしたら表示された『お選びいただいた商品の販売は終了しております』の文字。だったら消しといてよ!もう!



おんらいんげーむ いがいの はなし

闘神都市Ⅲクリアしました。
アザミかわいいいよアザミ
もうこれ最初っからアザミがヒロインだったら良かったのに。いや別に羽純やレメディアが嫌いな訳じゃないけどさ。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
