スポンサーサイト


週末の過ごし方シリーズ

髪が伸びっぱなしになっていたんだけど、中々いく暇が作れなかった床屋へようやく行ってきました。
前髪が伸びていわゆる『ギャルゲーの主人公』みたくなってました。PSUで再現するなら↓なカンジ。

psu20090329_190632_000.jpg

今はサッパリ短くしてきました。

ギャルゲーといえば、床屋へ行ったその足でそのままゲーム買いに行ってきました。
W.L.O.世界恋愛機構メーカーHP
以前プレイした体験版がなんか体験版とは思えないくらいボリューム多くて楽しかったので期待。

が、先週買ったFlyable HeartメーカーHP)がまだ途中なので先にそっちを全部クリアするまでやるよ!
このゲームはリヴォルヴァー先生が大プッシュだったのでつられてやりたくなって買いました。本人発売日から3日くらいでコンプしたらしいですが。早すぎだろ!
まぁ居年末くらいからスゲー楽しみにしてたのに一度発売日延びたりしてるのでようやく念願叶ったんでしょう。
終わったらSS更新再開するって言ってた気がするんですがまだでしょうか。

なんか今年入ったあたりからゲーム買いすぎだといわれました。うん、確かにプレイ時間に対して全く追いついてないんだけどね。
実は闘神都市ⅢメーカーHP)もまだ途中だし、ラジオも最終回を迎えた祝福のカンパネラメーカーHP)もまだ2人しかクリアしてないんだ。トルティア姉妹のためにもちゃんと全部プレイしたいんだけど。
Flyable Heartの予習として買ってきたななついろ★ドロップスはちゃんとコンプしたよ!



なんかずっとオンラインゲームの話ばっかりだったから久しぶりにギャルゲーの話した気がするぞ。

テンプレートを変えてみました。
前のはブログに移行した当時から使ってて気にってはいるんですが、なんか文章中のリンクの色が変わんなくてわかりにくいなァとずっと思っていたので。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
